波の音

shiozai.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2006年 04月 28日

グレーちょっとブルー

f0091358_085719.jpg

雨が降りそうな天気だった。。。
[PR]

by nami_no_oto | 2006-04-28 00:14 |
2006年 04月 27日

すーっと

f0091358_0361064.jpg

風が気持ちいい~(^^)♪♪
[PR]

by nami_no_oto | 2006-04-27 00:51 |
2006年 04月 25日

なぎさのそら

f0091358_23433796.jpg

空が映ると、なぜかうれしい。
[PR]

by nami_no_oto | 2006-04-25 00:11 |
2006年 04月 21日

砂模様

f0091358_0405010.jpg

風が強いので、砂の模様がいろいろ見られます。
結構、砂の模様好きです。
いつも、いい模様がないか探しています(^^)
[PR]

by nami_no_oto | 2006-04-21 01:07 |
2006年 04月 20日

散る雲

f0091358_23524872.jpg

風が強い~。歩くのが大変だけど・・・砂が痛い(>_<)
でも、それだから魅力的な光景に出会えるのかも!('-'*)
[PR]

by nami_no_oto | 2006-04-20 00:04 |
2006年 04月 18日

しぎ

f0091358_23123150.jpg

波打ち際で、ちょこちょこしている姿は、せわしなかったり、可笑しかったり、愛らしかったり。。。
[PR]

by nami_no_oto | 2006-04-18 23:27 |
2006年 04月 16日

「ゆう」と「よる」のあいだ

f0091358_1761919.jpg

海岸では、雲もまた魅力的です。
夕日が沈んだあと(これポイントです!)、空にはまだ光が残っています。
その光は、雲をピンク色に染め、すごく綺麗です。
雨雲ぽいのが少し混ざると、さらに深みが増します。
風に吹かれ形を変えながら散っていき、最後には消えてしまいます。
闇に包まれる前の出来事です。
[PR]

by nami_no_oto | 2006-04-16 17:37 |
2006年 04月 16日

これは(・。・?)

f0091358_23565383.jpg

海岸には、いろいろなものが流れ着いてきますが
これは(・。・?)葉っぱ・・・どうしたらこうなるの(?_?)
いろいろなことに耐えてきたようですね。
渋いねぇ~
[PR]

by nami_no_oto | 2006-04-16 00:21 |
2006年 04月 15日

ブルー2

f0091358_0215844.jpg

少し気が早いですが、もうすぐ5月です。
このころの海の色が季節の中で一番きれいだと思います。
潮の影響でしょうか?澄んだ色のときが多いようです。
波も穏やかでのんびりするには最高でしょう。
[PR]

by nami_no_oto | 2006-04-15 00:32 |
2006年 04月 13日

ブルー

f0091358_0121922.jpg

静かなひとときです。
[PR]

by nami_no_oto | 2006-04-13 00:21 |